あなたを目の前にするとドキドキするの。

お久しぶりです!本日、無事に4回目の握手終えました。何度かレポを書こうとは思っていたのですが、上手く日程が合わなかったので今までの分をまとめて投下したいと思います!握手後にメモを取っていたので、ほぼ正確だとは思いますが私の主観が入りますので、確実にそうであったと保証するものではありません。あくまで参考程度に、そしてニヤニヤ見ていただけると幸いです(笑)言葉の便宜上、手を離してくれずと書くことがありますが悪い意味ではなく、限界まで手を握っていてくれるという意味です。

 

「」→私

『』→お相手

 

2016.10.9 欅坂46 2ndシングル『世界には愛しかない』発売記念個別握手会 幕張メッセ(千葉)

 

第一部 平手友梨奈

「初めましてー」

『初めまして!』

「ガルアワのランウェイ、とっても可愛かったです!」

『本当に!?ありがとう♡』

お時間でーす。

「じゃあ…」(手を離してくれず)

『また来てね!』

「うん!」

 

第二部 鈴本美愉

「初めまして」

『初めましてー』

「…(頭真っ白に)あ、美愉ちゃんのダンスがとってもかっこよくて大好きです!」

『うん、ありがとー(にっこり)』

お時間でーす。

「あ、あのまた来ます!」

『またね』

 

第五部 守屋茜

「初めましてー」

『初めまして!』

「暗めの髪色も似合ってます!」

『本当に?ありがとう♡(顔の前に手をもっていく)』

お時間でーす。

「また来ます!」

『うん、またねー』

 

 

2017.1.15 欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)

 

第一部 鈴本美愉

「おはよ~」

『おはよう!』

「美愉ちゃん、呼んでほしいあだ名とかありますか?」

『すずもん?(にこにこ)』

お時間でーす。

「また来ます!」

『ありがと~』

 

第二部 今泉佑唯

「こんにちはー」

『こんにちはー♡』

「ゆいちゃんは呼んでほしいあだ名ありますか?」

『ずーみんがいい!ずーみんね!』

お時間でーす。

「ずーみん!」(手を離してくれず)

『また来てね♡』

「うん、ありがとう!」

『ありがとう!』

 

 

2017.1.21 欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)

 

第3レーン:鈴本美愉・織田奈那(この順で握手)

「手冷たくて、ごめんね!」

『大丈夫だよー(にこ)』

お時間でーす。

 

何もいう間も無く、握手後剥がし

『服可愛い!』

「ありがとう!」

 

 

2017.2.5 乃木坂46 16thシングル「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜

 

第一部 相楽伊織

「初めましてー」

『初めまして!』

「広島のアンダーライブ行きました」

『うん』

「めっちゃ良かったです!」

『ありがとう(にっこり)』

お時間でーす。

「また…」(手を離してくれず)

『メイク凄いキレイ♡』

「え、ありがとう!」

『またね!』

「またね」

 

第二部 伊藤万理華

「初めましてー」

『初めまして!』

「広島のアンダーライブ行ったんですがパフォーマンス凄く良かったです!」

『ほんと?ありがとう~』

お時間でーす。

「また来ます!」

『またね』

 

 

平手ちゃん→予想よりテンション高くて、びっくり。予想外の対応で釣られました。

すずもん→とっても真摯に紳士的な対応をしてくれます。最後までニコニコしながら、耳を傾けてくれます。

あかねん→仕草が本当に可愛らしい!表情も可愛い!女子力に驚きです。

ずーみん→ぐいぐい来てくれます!まさに全力です。とびっきりの笑顔で対応してくれます。

おだなな→短い時間でしたが、驚きの美人さん。とっても機転が利く方です。

 

伊織ちゃん→とっても丁寧です。最後に切り返してくれるほど、よく見てくれています。

まりっか→驚くほど華奢です。笑顔に凄い癒されます!淑女のような雰囲気でした。

 

個人的に思った感想を書かせてもらいました。みんな違って、みんな良いです!緊張しすぎて、私がテンパることがほとんどなのですが、みんな笑顔で対応してくれます!!大好きしかありません\(^^)/また2月18日にも握手会行く予定なので、その際にもあげたいと思います。次回はおだなな、影山ちゃん、柿崎ちゃんです。