欅坂46が見せてくれたもの。

今の自分の気持ちを表すために言葉を綴りたい!そう思い、ブログを初めてみましたがなんせ語彙力がないものでお見苦しい部分もあるかと思います。お付き合いしていただける方はご了承いただけると幸いです。また、今更感強くて申し訳ないです…。

 

欅坂46ワンマン公演に行ってきました~!会場の傾斜が凄いので、見やすかったです。と言いつつも私が行ってきたのはモニター席なんですけどね。正直なところモニターはお家のテレビサイズで、はい?これがモニターですか??って感じだったのでまったく期待できず、ただ自分の席から花道とメンステの(本当に)端っこが見えたので、意外とメンバーが見れるのでは?とワクワク。

 

影アナがすずもんとあかねんで私のテンションは最高潮に。初握手で行けた、二人とここでも縁があるなんてー!すずもんが少したどたどしくて、でも一生懸命に喋ってる感じが本当に可愛くて、もうー可愛いかよーと内心悶えまくり。あかねんは綺麗にスラスラ喋っていて、しかも成りきってらっしゃる。さすがすぎるナレーション、お見事でした。最後は二人してキャッキャッしながら喋っていて、可愛い&可愛い&可愛い。

 

BGMで流れていた、僕たちの戦争が徐々に音が大きくなり、会場のボルテージもMAXへ!コールがはじまるともの凄い一体感で鳥肌が!

 

最初の曲が「大人は信じてくれない」だなんて飛ばしてくる!!そして私は気づきました。この席、メンステ上段の仕切り次第では後ろからのメンバーの姿が見れることに…!メンバーがダンスで後ろを向いてる瞬間の貴重なお顔を見ることが出来ると、一人で内心小躍りしておりました(笑)なにこの席。いろんな楽しみ見出せて、幸せ♡状態。

 

渋谷からPARCOが消えた日での平手ちゃんの登場が衝撃でした!遠いけど目の前にいるー!!!まさかステージ飛び出すなんて。真正面から平手ちゃんを見れるなんて最高!あの真っ赤なパンツスーツを着こなせる平手ちゃん、堂々たる姿でかっこよすぎて見惚れちゃいました。

 

お恥ずかしながら実は楽しすぎて、レポ取っていたのがここまででして(笑)少しでも見れる欅ちゃんを全力で追いかけなきゃ!って気持ちが勝ってしまって、双眼鏡を必死に覗きつつペンライト振っておりました。

 

会場で自分の目で焼き付けられた景色、言葉、どれをとっても行ったことに後悔はありません。それどころか大満足です!欅ちゃんたちは本当に凄かった。熱量はガンガン伝わってきましたし、圧倒されました。今の欅ちゃんの全力が楽しくて、幸せで感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからも欅坂46と共に過ごしていきたいと思います!

 

つたない上、中途半端な記事を読んで下さり、ありがとうございました。